フロントラインとお庭 | ココリノとママとキスマイの日々

ココリノとママとキスマイの日々

ブラタン&ホワイトの女の子・ココと、ブラック&クリームの女の子・リノとプチ田舎でまったり暮らしてます☆
2013年1月にKis-My-Ft2を知って、大好きに♡♡♡
ココやリノ、実家のクッキー(チョコタン&ホワイト・女の子)、キスマイのことをゆるく書いて行きたいと思います。

昨日は暖かくて、まだいいか?と悩んでたけどやっぱりフロントラインをしたよー。
で、乾かしたくていつもほとんど人がいなくてフリーにできる公園に行ったけど、いいお天気でピクニック的なことをしてる方がいて。
なので、そこにはちょびっとだけいて、結局庭へ。



ココは毛が少ないから?フロントラインしたとこがすぐわかる爆笑
毛が立ってるよー(*´艸`*)



リノは毛が多いから?あんまりわかんないかなー。立ってないニコニコ



いい天気でちねー



葉っぱ美味しいでち

葉っぱの食べ放題やもんね 笑

と思ってたら、

次は真剣に木の枝をかじかじ。



これ、いい噛みごたえでち。



ブサイクな顔チュー


この後、回収した。



このニョキニョキ伸びてる植物。
ほとんど枯れてるんだけど、



ほんのすこし緑の部分があって。
生きる力がまだあるみたいキラキラ
どうなるのかなー。

でもこれ、伸びたら先が尖ってチクチクと痛いやつなんだよねアセアセ