ためすぎw

JR東日本、巡回駅員に小型カメラ装着へ。絶えない駅員への暴力の抑止&自浄作用のない迷惑撮り鉄の摘発増加へ期待の声が多数 | マネーボイス

「家庭を壊す気はないから愛人を認めろ」理不尽な夫を改心させた方法とは - by them(バイゼム)

有給が取りにくい…外国人が日本で「カルチャーショック」を受けたこと - TRiP EDiTOR

人間、本当に美味しいと黙る。大阪のソウルフード「肉吸い」 - TRiP EDiTOR

まるでラピュタな世界。ロマンをかき立てる日本の隠れた「小島」5選 - TRiP EDiTOR

平手友梨奈がBTSと同じ事務所へ移籍、映画の打ち合わせをドタキャン連発で囁かれる“女優業の見切り” - 記事詳細|Infoseekニュース

元官僚も証言。厚労省がワクチン関連死を国民に伝えたがらない訳 - まぐまぐニュース!

ビットコインは今が底なのか?FTX破綻の余波ではない、クジラが大量に売っている意外な背景=高島康司 | マネーボイス

東京国税局、今年2人目の女性職員“ソープ副業”発覚。昼職掛け持ちで826万円荒稼ぎも、結局はホスト&スカウトの喰い物に? | マネーボイス

「日本の5G」はなぜ韓国、台湾、中国に大きく引き離されたのか? - まぐまぐニュース!

神社参拝前に押さえたい、神様に願いを叶えてもらえるツイてる人の特徴

プーチンと“同じ過ち”を犯すことになる日本。石垣・宮古に「攻撃ミサイル基地」という愚行 - まぐまぐニュース!

世界の分断化は日本にとって大チャンス。グローバル化で成長した世界経済と、むしろ縮小した日本経済=矢口新 | マネーボイス

地獄の門を開けた日銀。サプライズ利上げは日本経済を破滅させるか?変動金利で住宅ローンを借りている人がやるべき対応も=花輪陽子 | マネーボイス

韓国、貿易赤字500億ドル目前で倒産ラッシュへ。強い労組と年功序列制が韓国企業を蝕んでいる=勝又壽良 | マネーボイス

メリットしかない新NISA、目玉の「非課税枠の再利用」が投資家と相場に与える4つの影響とは?=佐々木悠 | マネーボイス

ゼロコロナ失敗…中国経済はあと何年で崩壊する?外国企業の“中国離れ”と不動産バブル崩壊を経てどこへ向かうのか=栫井駿介 | マネーボイス

髪の悩みは神頼み?全国のちょっと変わったご利益のある神社11選 - TRiP EDiTOR

「粗品ですが」とはいわない?マナーの専門家に聞いた訪問時の作法 - TRiP EDiTOR

やっぱりバツ1は無理なの?離婚後の恋愛で「うまくいく人」「失敗する人」 - by them(バイゼム)

西日本エリアでしか買えない!?マニアおすすめの「業スー」コスパ最強商品 - by them(バイゼム)

埋まらない1ミリの距離。私はこれから、元恋人と「最後のデート」へ行く - by them(バイゼム)

デート成功率が上がるかも。男女で違う意外なチェックポイント

とっておき - Google 検索

やはり今ゆきたには 強力な運気が来ているのではないだろうか | 運び屋ゆきたの漫画な日常

2023年アメリカ不況は本当に来るのか?万引き・住宅ローン滞納の急増ほか日本では報道されない実態=高島康司 | マネーボイス

消滅?絶好の買い場?FTX破綻で「暗号資産」の未来はどうなるのか。業界屈指のクリーンな取引所が信頼を失ったワケ=俣野成敏 | マネーボイス

地方自治体も反発「インボイス制度」をなぜ財務省は強行するのか。“非課税”を見つけては潰す増税体質=原彰宏 | マネーボイス

ユニクロはお手上げか。中国発「SHEIN」が日本のアパレル業界を丸呑み、常識破りの超高速生産でZARA超えへ=牧野武文 | マネーボイス

2024年「新NISA」で若者の資産所得が倍増する?制度浸透が経済成長につながるワケ=澤田聖陽 | マネーボイス

イーロン・マスクの次の標的、脳にチップを埋める“ニューラリンク”は成功するか?「自分が最初の実験台になる」と宣言=浜田和幸 | マネーボイス

もう自動車依存経済は限界。40年も次のトップ産業が育たず、EV出遅れで家電の二の舞に=斎藤満 | マネーボイス

現役世代の9割はまともな介護施設に入れない。老後に待ち受ける格安・無届け老人ホームの虐待地獄=神樹兵輔 | マネーボイス

増税は賃上げするから負担感なし?週1ペースで相次ぐ失言&高級すき焼き煽りの岸田首相に「人をイラつかせる天才」と呆れる声が噴出 | マネーボイス

楽天モバイル、ショップの大量閉店は“終わりの始まり”なのか?「仮設感がエグい」長机ひとつで開設可能な郵便局店への転換で今は耐え忍ぶ一手か | マネーボイス

NHK『紅白』終了の決断は近い?中高年を切り捨て、若者に媚びても「#紅白見ない」がトレンド入りする異常事態=今市太郎 | マネーボイス

クールジャパン赤字309億円超、薄給アニメーターを差し置いて誰が税金で潤った?結局は“天下り先”を作っただけで統廃合へ=原彰宏 | マネーボイス

崩壊寸前のFacebook「衰退の5段階」の4段階目に突入へ。GAFAM脱落の日は近い?長期投資家が興味を失ったワケ=栫井駿介 | マネーボイス

男性にはもう女性を養う気などない。結婚を「逃げ場」にするアラフォー婚活女子が路頭に迷うワケ=山本昌義 | マネーボイス

みらいのリスト 発達障害+αの情報集めさんはTwitterを使っています: 「障害があるから苦労がわかるんだ 障害があるから工夫をするんだ 自分以外の人の障害 自分とは違う障害 にも関心を持てるようになろう それを理解できる素養が私たちにはある #発達障害」 / Twitter

みらいのリスト 発達障害+αの情報集めさんはTwitterを使っています: 「日本人は特に「共感性」という言葉を好むし気にすると思う。しかし、日本における共感性は実のところ同調性でしかない。 自分の意見を捨てて周りの多数派にあわせ、少数の困っている人を圧することを「共感性」と思ってるのだ。繰り返すがこれは同調圧力でしかない。 #共感性 #同調圧力 #ASD」 / Twitter

やっちゃん先生@手話&手話歌さんはTwitterを使っています: 「耳の聞こえない友達が言っていたことを思い出します。歩いていた時、クラクションやベルの音が聞こえ無かったのに、怒鳴られたり、嫌な顔をされたり、実際に交通事故に遭う耳の聞こえない友達も結構いると言っていました。耳の聞こえない人がいるのだということを忘れないで欲しいです🙏✨」 / Twitter

かざみん / Asako Suzuki🦊🐧さんはTwitterを使っています: 「生まれる前に風疹に母子感染して片耳の聴力ぜんぶ失うなどの後遺症持ってますけど、私、強くなるために人生に必要な何かを失ったってことなんですかね(遠い目)」 / Twitter

発達障害 令和を生きる ※情報配布アカさんはTwitterを使っています: 「僕は毒親持ちを広言しているように二次障害があります(^^; そうではない人達もいるし児童精神科医は実際に面識があるんだ #発達障害 #二次障害」 / Twitter

発達障害 令和を生きる ※情報配布アカさんはTwitterを使っています: 「これは興味深いご指摘 情報発信してる人達の多くは二次障害があり純粋な発達障害ではない(本田先生) >また、実は純粋な発達障害の人というのは、あまり表には出てこなくて、僕のような専門家と本人や家族しか知らないのですよ。そこが、発達障害が誤解される一番のポイントかもしれませんね。」 / Twitter

発達障害 令和を生きる ※情報配布アカさんはTwitterを使っています: 「発達障害「グレーとは 白ではなくて 薄い黒」誤解される本当の理由https://t.co/kgPA8qXNeI >本田先生:よく「早期に発見して療育を受ければグレーが白になる(発達障害が治る)」と思っている親御さんもいるのですが、グレーというのは絶対に白にはなりません。 #グレーゾーン #発達障害」 / Twitter

発達障害「グレーとは 白ではなくて 薄い黒」誤解される本当の理由【子どもの発達障害 現場から伝えたい“本当のこと” 第1回】|ウーマンエキサイト(1/3)

「育ちを切れ目なく支援」東京都、0〜18歳の子どもいる家庭に1人当たり月5000円給付方針 - 記事詳細|Infoseekニュース

飯能3人殺害、容疑者「身に覚えない」 衣類血痕は被害者DNA型と一致 - 記事詳細|Infoseekニュース

かまいたち山内「誰も知らんかった」 同期も寝耳に水だった和牛・川西の結婚!LINEに連絡すると… - 記事詳細|Infoseekニュース

「すごいカミングアウトが出た」”カミングアウト漫才2023”で芸人たちの意外な事実が発覚 - 記事詳細|Infoseekニュース