今日は曇り一時雨で29度の予報が出ています。曇り 傘

 

 

 ミールは今日も一番の入場となりました。ニコニコ

 

 

 

 

 今日も周りの木々でセミの大合唱が聞こえてきました。拍手

 

 

 間もなくコロンくんやくんもやって来ました。ニコ

 

 

 

 

 今日は日差しがあまり強くないので、ミールじじぃから

 

少し離れて歩き回っています。ラブ

 

 

 コロンくんはボール遊びをして走り回っていますが、時々

 

ミミズを見つけ飼い主さんが取り除いています。キョロキョロ

 

 

 くんは周りのネット付近を歩きながらうんちの排出場所を探

 

しています。キョロキョロ

 

 

 やがてココアちゃんとレオンくんもやって来ました。ニコ

 

 

 

 

 レオンくんは相変わらずいっぱい吠えながらココアちゃん

 

と一緒にコロンくんを追いかけていました。ダッシュ ダッシュ

 

 

 しばらくすると時々心地よい程の小雨が降ってきました。

 

 

 やがて帰る時間となったのでミールじじぃの後をついて

 

回り一周して帰って来ました。ラブ

 

 

 

 なお、先ほど『関東・甲信・東海で梅雨が明けたとみられ

 

る』と発表がありました。ニコニコ