昨日は32.8度と暑く、エアコンをフル稼働となりました。

 

 

 今日は晴れ時々曇りで33度の予報が出ています。太陽 曇り

 

 

 ミールは一番の入場となりました。ニコニコ

 

 

 

 

 間もなくコロンくんとくんもやって来ました。ニコ

 

 

 

 

 隣の木々からセミの鳴き声が聞こえて来ました。拍手

 

 

 今日も日差しが強く、ミールは日陰を求めながらじじぃ

 

後をついて歩き回っています。アセアセ ラブ

 

 

 ミールが近寄って来たくんへ遊ぼうとダッシュ!するも

 

逃げられてしまいました。ダッシュ ショボーン

 

 

 やがてくんもやって来ました。ニコ

 

 

 

 

 それを見ていたくんはくんへお尻チェックをしようと

 

するも飼い主さんから止められ(前におしっこをかけられた

 

ので)、行きたいと「クンクン」と泣き叫んでいました。おねがい

 

 

 帰る時間となったのでミールじじぃの後をついて回り半

 

周して帰って来ました。ラブ