昨日三重県松阪市で39.7度とまた観測史上最高気温となっ

 

たようです。アセアセ

 

 

 今日は曇り時々晴れで29度の予報が出ています。曇り 太陽

 

 

 ミールが着くとココアちゃんとレオンくんがタッチの差で

 

先に入場し、ミールは二番目の入場となりました。ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 レオンくんは相変わらず人に向かって吠えていました。ガーン

 

 

 間もなくコロンくんやRoiくんもやって来ました。ニコ

 

 

 

 

 初めはチワワ種が多かったがやがてそらちゃんとうみちゃ

 

ん、ごまちゃんもやって来てマルプー種と五分五分となりま

 

した。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 ミールはいつものようにじじぃの後をついて歩き回ってい

 

ますが、コロンくんとRoiくんはそらちゃんやうみちゃんを

 

追いかけたり、また、そらちゃんがごまちゃんのボールを横

 

取りして逃げ回ったりしていました。ラブ キョロキョロ ダッシュ

 

 

 帰る頃には久しぶりにちくわくんもやって来ました。ニコ 

 

 

 

 

 ミールじじぃの後をついて回り一周して帰って来ました