今日は曇りのち雨で26度の予報が出ています。曇り 傘

 

 

 ミールは一番の入場となりました。ニコニコ

 

 

 

 

 間もなくくんとコロンくんもやって来ました。ニコ

 

 

 

 

 今日は風もなく、日差しも強くなく、過ごしやすく感じま

 

した。ニコニコ

 

 

 ミールじじぃの後をついて回り、コロンはボール遊

 

びをして走り回っており、くんは静かに誰か来ないかなァ

 

と駐車場の方を見ながら歩き回っていました。キョロキョロ ダッシュ

 

 

 やがて久しぶりにくんもやって来ました。ニコ

 

 

 

 

 すると、くんは飼い主さんに小さい方へ移動され(お尻

 

チェック時くんからよくおしっこをかけられるので)、

 

くんと遊びたいと泣き叫んでいました。キョロキョロ おねがい

 

 でも、すぐに解放され大きい方へ戻ってきました。お願い

 

 

 その後は誰もやって来ないので、ミールじじぃの後をつ

 

いて回り一周して帰って来ました。ラブ