当市の昨日の気温が33.2度と、今年の最高記録が更新され

 

ました。アセアセ

 

 

 今日は曇りのち雨で30度の予報が出ています。曇り 傘

 

 

 ミールが着くとすでにハンナちゃんが入場していました。

 

 

 

 

 

 

 間もなくコロンくん、柴犬のふく丸くん(?)もやって来

 

ました。ニコ

 

 

 

 

 ミールじじぃの後をついて歩き回っています。ラブ

 

 

 今日は休日なのでいっぱいワンコ達がやって来ました。ニコニコ

 

 

 そらちゃんとうみちゃん、華丸くんと大吉くんと福助くん

 

チワックス(名前聞けず)、久しぶりにチャチャくんもやっ

 

て来ました。ニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ミール以外のワンコ達はいっぱい走り回っていますが、

 

ールはベンチの上で見守っているだけでした。キョロキョロ ダッシュ

 

 

 帰る時間となったので、ミールじじぃの後をついて回り

 

半周して帰ってきましたが、車に乗ったとたん今季初めて会

 

う秋田犬のももこちゃん(写真撮れず)もやって来ました。