一昨日(23日)、東北地方も”梅雨入り”したようですが、

 

(平年より8日遅く)同時に奄美地方が”梅雨明け”したよう

 

です。傘 えー

 

 

 昨日は雨降りのためドッグランはお休みしました。傘 ショボーン

 

 

 今日は曇り時々雨で25度の予報が出ています。曇り 傘

 

 

 ミールが着いたらコロンくんが先に入場していました。ショボーン

 

 

 

 

 

 

 昨日の雨で芝生の状態が心配されましたが、乾いており影

 

響はほとんどありませんでした。お願い

 

 でも、空を見上げるとうす黒い雲がいっぱいあり、いつ雨

 

が降って来てもおかしくない状況でした。おねがい

 

 

 おかげで暑くもなく丁度良い気温でした。ニコ

 

 

 ミールじじぃの後をついて回り、コロンくんはボール遊

 

びをして走り回っていました。ラブ キョロキョロ ダッシュ

 

 

 約20分ほどすると小雨がポツリと降って来たのと、真っ黒

 

い雲もやって来たので帰ることにしました。バイバイ