当市の昨日の最高気温が31.7度と暑かったのですが、今

 

日は曇りのち雨で28度の予報が出ています。アセアセ 曇り 傘

 

 

 ミールが着いたら、すでに小さい方へおもちちゃんが入場

 

していました。ショボーン

 

 

 

 

 

 

 間もなくコロンくんもやって来ました。ニコ

 

 

 

 今日も”ミミズ”がいっぱい出てきて、コロンくんの飼い主

 

さんやミールママがトングを持って取り除いていました。

 

 

 やがておもちちゃんが大きい方へ移動してきました。キョロキョロ

 

 

 ミールじじぃの後をついて歩き回っています。ラブ

 

 

 今日は休日なのでいっぱいワンコ達がやって来ました。ニコニコ

 

 

 チーちゃん、初めて会う柴犬のマルくん(最初は小さい方

 

へ入場)、ココちゃん、エイプルくんもやって来ました。ニコ

 

 

 

 

 

 

 ココちゃんはまだ咳が時々出るようでした。えー

 

 

 じじぃエイプルくんが近づいて来たので、なでなでする

 

と喜んでいました。ニコニコ

 

 

 帰ろうとミールが足拭きをしていると、ドッグランを新し

 

く利用しようと2組のワンコ達が手続きしていました。拍手

 

(白いトイプードル?と黒色と茶色のトイプードル2匹)