昨日、沖縄地方で”梅雨が明けた”ようですが、関東甲信地

 

方がまだ”梅雨入り”していないのに”梅雨が明けた”のは17

 

年ぶりのようです。えー

 

 

 今日も晴れで暑くなり、昨日より1度高い33度の予報が

 

出ています。太陽 アセアセ

 

 

 ミールは一番の入場となりました。ニコニコ

 

 

 

 

 

 間もなくコロンくんとくんもやって来ました。ニコ

 

 

 

 

 今日も日差しが強く日陰を求めて歩き回っていますが、”ミ

 

ミズが次々と見つかるためコロンくんの飼い主さんとミール

 

ばばぁがトングを持ちながら取り除いています。キョロキョロ ガーン

 

 

 やがてユキちゃんもやって来て小さい方へ入場しました。

 

 

 

 

 また、久しぶりにラブチョップくんとコニーちゃんもやっ

 

てきました。ニコ

 

 

 

 

 コロンくんはコニーちゃんを追いかけていました。ラブ

 

 

 ラブチョップくんはフリスピーで遊んでいました。キョロキョロ

 

 

 そろそろ帰る頃となったら、ユキちゃんが大きい方へ移動

 

してきたので、ミールじじぃに抱っこされ帰ってきまし

 

た。ラブ

 

 

 なお、先ほど(11時過ぎ)近畿・東海・関東甲信地方

 

も”梅雨入り”が発表されました。傘 ショボーン