今日は晴れで暑く、昨日より4度高い32度の予報が出て

 

います。太陽 アセアセ

 

 

 ミールが着くとタッチの差で始めて会う大型犬のシベリア

 

ンハスキー、ホワイトシェパード、グレートピレニーズの三

 

頭(名前は聞けず)を連れた女性が先に入場し、ミールは二

 

番目の入場となりました。びっくり ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 大型犬が苦手なミールはすぐに小さい方へ移動しました

 

が、大型犬に向かって何回も吠えていました。ガーン

 

 

 間もなくコロンくんもやって来ましたが、コロンくんも大

 

型犬に向かって吠え小さい方へ移動して来ました。キョロキョロ ガーン

 

 

 

 

 やがてRoiくんもやって来て小さい方へ入場しました。ニコ

 

 

 

 

 その後、久しぶりにモカちゃんもやって来ましたが、モカ

 

ちゃんは平気のようで、大きい方で過ごしていました。ニコ

 

 

 

 

 ミールが大きい方へ移動するも大型犬が次々と近づいて来

 

るので、また小さい方へ戻りました。えー

 

 

 ミールじじぃが大きな方に移動すると、大型犬が次々と

 

やって来るのでなでなでしてやると特にシベリアンハスキー

 

は”お座り”して喜んでいました。ニコニコ

 

 

 帰る時間となりましたが、おかげで今日のミールはあまり

 

歩き回れず帰って来ました。ショボーン