昨日(6月18日)はミールの満14歳の誕生日でした。

 

 

 恒例となったの犬用の”誕生日ケーキ”をいつものお店へPC

 

から注文し、家族みんなで祝いました。バースデーケーキ ニコニコ 拍手

 

 

 

 

 今年のケーキは見た目は派手ですが、中にはずっしりとサ

 

ツマイモ・デコレーションはジャガイモで、豆乳・スキムミ

 

ルクも入り、豹柄はジャガイモとキャロブでできているヘル

 

シーなケーキです。ニコニコ

 

 もちろん、十数回に分けて食べますよ。ラブ

 

 

 現在、ミールは『心臓肥大予防治療』『膀胱結石治療』で

 

毎月1回獣医院へ通院し(半年に1回検査)、それらの薬と

 

療養食(尿ケア・腎臓ケア)と白内障用サプリメント等を食

 

事と共に服用しております。薬

 

 

 時々”逆シャックリ”も出たりしていますがすぐに治まり、

 

前より眠る時間が長くなったくらいで、尿や便も漏らすこと

 

もなく、元気で雨降り以外はドッグランへ出かけ歩き回って

 

過ごしております。ニコ

 

 

 これからも病気と向かい合いながらも長生きしてもらいた

 

いと思っています。お願い

 

 

 これからもミールをよろしくネ