昨日は予報より気温が上がらず、20度となりました。

 

 

 今日は曇り時々晴れで21度の予報が出ています。曇り太陽

 

 

 ミールくんがほぼ同時に一番の入場となりました。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 間もなくコロンくんもやって来ました。ニコ

 

 

 

 

 入場するもすぐに小雨がポツリと・・・雨

 

 

 屋根付のベンチで雨が止むまでおよそ5分程待機。ショボーン 

 

 (天気予報では雨が降るとは言っていなかったのに・・)

 

 

 やがて雨が止み陽が射してきたのでそれぞれダッシュ!ニコニコ

 

 でも、すぐにミールじじぃの後をついて歩き回っていま

 

した。ラブ

 

 

 コロンくんがじじぃの足下へやって来るとミールは妬いて

 

すぐに追い返してしまいます。ムキー

 

 

 くんの飼い主がミールに近づくと嫌がり「ウー!」して

 

逃げてしまいます。ガーン

 

 

 やがてキャラメルくんもやって来ましたが、車からなかな

 

か出て来ないので、くんは早めに帰ってしまいました。キョロキョロ

 

 

 

 

 ミールじじぃの後をついて回り、一周していつもより早

 

く帰ってきました。ラブ