今日は曇りで、ぱっとしない天気になりました。曇り

 

   ミールは今日も一番の入場です。ニコニコ

 

 

 

 間もなく大好きなココちゃんがやって来ました。ラブ

 

 

 

 ミールは早速ココちゃんを追いかけていました。DASH! DASH! ニコニコ

 

 

 

 

 今日のミールはいつもより少しだけ長~く追いかけています。

 

 

 

 

 やがて君、チャロ君もやって来ました。ニコ

 

 

 

 

 ミール君やチャロ君とは遊ぼうとしませんでした。ショボーン

 

 そこでミールじじぃの後をついて走ったりイスに上がったりし、

 

最後は一周して帰って来ました。ラブ