娘特製の、

ショートケーキ母の日チーズケーキショートケーキ

 

すごい!すごすぎるーラブラブラブラブ

 

ありがとう、ありがとう、ありがとうーー音譜音譜

 
 
まるで、まるで、
パティシエのようだわ~ラブラブ!
 
 
 

母の日のご馳走も作ってくれました〜アップ

 

 
 
 

超豪華なちらし寿司キラキラキラキラ

 

私は酢飯とかやったことがなく(笑)

私はちらし寿司の素ですが(笑)

 

娘は全部手作り!

玉子もきゅうりもきれいに角切りしてあって、

れんこんもちゃんと煮てくれてる〜ラブラブ

 

サーモンもいくらもきれいに飾られてる~ラブラブ!

 
 
 

なんてすごいのー!愛を感じる〜ラブラブ

 

サラダにごぼうの煮物にお味噌汁まで!

 

ありがとうーーーラブラブ

 

 

 
母は幸せですラブラブ
 
どれもこれも、
ぜーーーんぶ美味しかった~ラブラブ!
 
夢に出てきそうなくらいだわショートケーキ
 
 

こんなに大切にしてもらって、

母にしてくれてありがとう!!

 

子供たちが生まれてきてくれたので

母になれました。

 

母になり、

学んだこと、幸せが広がったこと、

たくさんあります

 

こんな素敵な経験を

人生でさせてもらえて、

 

本当に感謝でいっぱいです。

 

ありがとうラブラブ

ありがとうラブラブラブラブ

ありがとうラブラブラブラブラブラブ

 

 

******

 

ブーケ2ご提供メニューブーケ2

 

自己統合し、あなた本来の波動に整える3ヶ月セッションキラキラ

『継続ライトランゲージ個人セッション』←こちらをクリック♪


ライトランゲージ個人セッション(Zoomまたはお電話)
ライトランゲージアチューメント(Zoomまたはお電話、対面も)
レイキセミナー(対面のみ)
子育て個人セッション(Zoomまたはお電話)
クリスチャンカウンセリング(Zoomまたはお電話)
レイキヒーリング個人セッション(Zoomまたはお電話)

 

******

ベル愛(天意)のメッセージ&宇宙の法則の動画youtubeにアップしています!ここをクリック★

 

*****

<無料動画講座♡>
ベルおうちでライトランゲージが学べ話せるようになる♪

ライトランゲージ発語の動画講座♡

ベル宇宙的視点で尊い子供のたましいを育む♪

宇宙的(本質的)子育て講座♪

 

*******
ベルピアノの音にライトランゲージをのせて♪

ライトランゲージ&歌&ピアノの動画

 

*****

ベル『ライトランゲージ(宇宙語・異言)』が気になる方、ぜひご覧ください♪

『ライトランゲージとは』

 

*******

ブーケ1あなたの本質を輝かせる『エッセンシャルライフ』HP

チョコこちらでもよろしく♡→ facebook 鶴田由紀facebook