みなさーん、こんにちはラブラブ

愛(天意)のメッセンジャーyukiです。

 

朝から散歩に行って、

ちょうど良さげな所を見つけては動画を撮る、というのが、

毎日の楽しみになってきていますクローバー

 

 

緊急事態宣言の中でも、

ひとりでお散歩はOK!とのことなので、

意気揚々と田舎道を歩きます虹

 

本当に誰にも会わないところだなぁ~びっくり

 

 

誰にも会わないので、
普通の声で、マスクなしで
ライトランゲージで喋りながらお散歩できるキラキラキラキラキラキラ
 
気持ちいいーーーウシシ
 
東京だと、
散歩しながらマスクの下でモゴモゴと
ライトランゲージで喋り、
人が近づいてきたら止める、みたいな状態。
↑そこまでしてもライトランゲージ話したいんかい(笑)
 
ライトランゲージで話しながらてくてく歩けるって、
波動も上がるし、
健康にもなるし、
なんて最高なのアップアップアップ
 
 
 
さて、今日の動画の内容は、
 
あるウェビナーに参加したとき、
ある方の質問に高次の存在が答えてくれた場面がありました。
 

「人間と動物の違いは何ですか?」


答えは

「動物たちもあなたがたと何ら違いはありません。

みんな同じ、意識体です。」

とのことでした虹

 

 

意識体ということの「意識」とは、
愛という意識がある、ということですね。

 

 

すべてのものは意識を持っていて、
源から生まれているので「愛と光」という意識体です。

 

 

17年私たち家族と過ごしてくれたペットのトムを想い出しました。
今年1月に旅立ちましたが、
トムも本当に私たち家族のことを愛してくれていました。

 

 

すべては「愛する」ために存在しています。
ただいてくれる、存在してくれる
それが愛だと思いました。

 


「トム~!本当にありがとう、ありがとう、ありがとう!!」という気持ちでいっぱいになり涙があふれました。

 

 

最期の方は、

 

もっと一緒にいてあげて、

もっと抱っこしてあげて

もっとなでてあげたらよかった。。。

 

 

忙しさに埋もれて、
愛することがなおざりになったり、

 

いろいろなことに気を使いすぎて、
愛することを後回しにしたりしていないだろうか。。

 

 

一昨日も昨日も動画でお話ししている宇宙からのメッセージは、
一貫しています。

 

 

『シンプルになればなるほど、
パワフルになりますキラキラ』と。

 

 

私たちは愛するために存在しています。

生きる力は、私たちの内に十分にあります。

 

 

愛し合う時も
子供を出産する時も
生まれてきた時も
この世を去る時も

 

 

私たちは何も持ちません

 

 

人の営みの本質の部分は、

 

いつも身体一つです。

 

 

私たちに内在している力というのは、

私たちが考える以上にパワフルです。

 

この内なる力に目覚めるということが

この今の時のメッセージではないでしょうか。

 

 

私たちは強いし、すべて持っています。

 

そして愛し合うために生きています。

 

ただ存在している。。
十分に持っていて、強いことを知っているので、
安心してここにいます。

 

それが愛です。

 

 

愛し合うための時間は、
今日もたっぷりあります
ラブラブラブラブ

 

 

ありがとうございます虹

 

 

クローバー今日の動画はこちらクローバー

ぜひご覧くださいね!

 

『宇宙の愛を知ったらあなたの波動は上がらずにはいられない♡

ライトランゲージで愛と感謝をささげます(^^)あなたもすべても愛そのもの!』

 

 

クローバー今日も素敵な一日をクローバー

 

 

******

<ご提供メニュー>
すべてのメニュー、直感で「今!」と思ったらご連絡ください。

当日でも空いていたら可能です(≧▽≦)


ライトランゲージ個人セッション(Zoomまたはお電話)
ライトランゲージアチューメント(Zoomまたはお電話、対面も)
レイキセミナー(対面のみ)
子育て個人セッション(Zoomまたはお電話)
クリスチャンカウンセリング(Zoomまたはお電話)
レイキヒーリング個人セッション(Zoomまたはお電話)

 

******

 

ベル愛(天意)のメッセージ&宇宙の法則の動画youtubeにアップしています!ここをクリック★

 

*****

<無料動画講座♡>
おうちでライトランゲージが学べ話せるようになる♪

ベルライトランゲージ発語の動画講座♡ベル
ライトランゲージを話したい方へ♡発語誘導動画
宇宙とつながるコツ①感情を癒す『ライトランゲージ発語のコツ♡』
宇宙とつながるコツ②自分軸で生きる
宇宙とつながるコツ③変化を決心する!『ライトランゲージを活用するとあなたは同じではいられなくなる♡』

******

 

クローバー『ライトランゲージ(宇宙語・異言)』が気になる方、ぜひご覧くださいクローバー

ベル『ライトランゲージとは』
*******


【ライトランゲージ&歌&ピアノ】シリーズ(^^♪

◆生まれてきてくれてありがとう!生きてきてくれてありがとう!あなたのいのちに感謝のライトランゲージ♡

https://youtu.be/30ryMpFu0Tk

◆ハイアーセルフとの統合。いつも愛し待っていてくれてありがとう!感謝を捧げます。『ヤンタラジローさんの飛行』を歌ってみました。

https://youtu.be/J6tNqSNQf0k
◆たましいの深い願いをあきらめないで♡
https://youtu.be/0b5OrsObdfk
◆ライトランゲージで歌いました♪途中少しハレルヤソング
https://youtu.be/KK67GAbt1yQ
◆地球に来た時の感動を歌にしました♪『 Precious Life In Mother Earth ~地球での尊いいのち~』
https://youtu.be/0_5tH2WyUAo
◆『Sanctuary(神の宮として)』
https://youtu.be/a97gN0xwCj0
◆天とつながるよ! 一緒に歌おう♪ハレルヤソング♡
https://youtu.be/YV8Hb_UJ9jc
*****

 

ブーケ1あなたの本質を輝かせる『エッセンシャルライフ』HP

チョコこちらでもよろしく♡→ facebook 鶴田由紀facebook