愛(天意)のメッセンジャーyukiですラブラブ

みなさん♪お元気ですか~ドキドキ

 

YOUTUBEの低評価のボタンについて話します!

今日のyoutubeは低評価がたくさんになるかも(笑)

 

。。。。素朴な疑問。。。

低評価ボタン、いらないよね!

何であるんだろう?

これがあって何かいいことある??

ないない!

 

新しい時代はジャッジを手放す時代です。

 

自分を評価することも、

人を評価することも全く必要ないですよね虹

 

私はそう思います黄色い花

 

 

評価されたところで、

変えるつもりもないし(^_-)-☆

 

 

また、いろいろジャッジし低評価をつけることは、

自分の価値観を人に押し付けることでしかないと思いますよ。

 

 

それが好みでなくて気に入らないなら、

見なければいいだけのことだし、

そっと距離を置いて離れればいいだけです。

 

 

私は自己表現を抑えていた時、本当につらかったです。

 

人から低評価を受けることより、

自分を生きないことの方がよっぽどよっぽど辛かったですね。

 

ですから、自分を生きたい!と思う人にエールを贈りたいのです。

 

 

人に、自分を評価させることを許しちゃダメだよ~☆

評価を心に入れないことだよ~☆

 

そして人を評価するっていうことも手放していこう~☆

 

評価する・される、という古い生き方を

もう金輪際(笑)手放していきませんか?♡

 

 

って話を20分も動画で話しました(^^)

 

 

もう少し、短く簡潔にテキパキ喋れればいいなーと思うんだけどねゲラゲラ

 

 

それが出来ない完璧でない私も

私は受け入れて愛しているよ♡

今の自分で生きているよ♡

 

言い間違いが多かったり、上手く話せなくても。

このままの自分を出しているよ♡

もっとみなさんの聴きやすいメッセンジャーになるように、

日々考え努力していますが、

 

完璧になってからとか、しっかり学んでからとか、

間違いのないようにとか、正解に語ろう、

なんて思っていたら、

一生かかっても何も出来ません(笑)

自分を生きられませんゲッソリ

 

 

そして私たちは、みんなアーティストです。

源の愛のいろいろな側面を、

自分の表現で現わしていくアーティストです。

 

アーティストは、

人の評価を気にしたり、

人に受け入れられることばかり考えて作品を創っていたら、

もうその時点で

アーティストではありませんね。

 

私たちがアーティストとして生きていく時に、

人の評価は必要ありません。

 

黄色い花必要なのは、自分のハートの声だけです黄色い花

 

 

今日の動画はこちらです↓

 

『youtubeの低評価について私が思うこと&ジャッジを手放すことについて(低評価覚悟で思うこと話してまーす)アセンションする地球での新しい生き方②』

 

クローバー動画は画像をクリックしてくださいね♡

 

 

今日も素敵な一日を音譜

 

 

******

 

クローバーエネルギーワークとして特にレイキをおススメしています!クローバー動画です↓

『エネルギーワークのススメ♡顕在意識を休ませ潜在意識に働きかけるということ』


★レイキとは
https://sakasou.jimdofree.com/…/%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%AD/

 


🍀すべてのメニュー、直感で「今!」と思ったらご連絡ください(笑)

当日でも空いていたら可能です(≧▽≦)


ライトランゲージ個人セッション(Zoomまたはお電話)
ライトランゲージアチューメント(Zoomまたはお電話、対面も)
レイキセミナー(対面のみ)
子育て個人セッション(Zoomまたはお電話)
クリスチャンカウンセリング(Zoomまたはお電話)
レイキヒーリング個人セッション(Zoomまたはお電話)

◆延期になりました:3/15→6/14(日)『ライトランゲージミニセッション出展』ヒーリングビュッフェ in 東京都国立にて

 

*******

ぜひ、呼んでくださいラブラブ

 ◆『出張&講師依頼』承ります!あなたの地域に波動を携えて行きます♪

 

******

 

ベル愛(天意)のメッセージ&宇宙の法則の動画youtubeにアップしています!ここをクリック★

 

*******


おうちでライトランゲージが学べ話せるようになる♪

ベルライトランゲージ発語の動画講座♡ベル
ライトランゲージを話したい方へ♡発語誘導動画
宇宙とつながるコツ①感情を癒す『ライトランゲージ発語のコツ♡』
宇宙とつながるコツ②自分軸で生きる
宇宙とつながるコツ③変化を決心する!『ライトランゲージを活用するとあなたは同じではいられなくなる♡』

******

 

クローバー『ライトランゲージ(宇宙語・異言)』が気になる方、ぜひご覧くださいクローバー

ベル『ライトランゲージとは』
*******


【ライトランゲージ&歌&ピアノ】シリーズ(^^♪

◆ハイアーセルフとの統合。いつも愛し待っていてくれてありがとう!感謝を捧げます。『ヤンタラジローさんの飛行』を歌ってみました。

https://youtu.be/J6tNqSNQf0k
◆たましいの深い願いをあきらめないで♡
https://youtu.be/0b5OrsObdfk
◆ライトランゲージで歌いました♪途中少しハレルヤソング
https://youtu.be/KK67GAbt1yQ
◆地球に来た時の感動を歌にしました♪『 Precious Life In Mother Earth ~地球での尊いいのち~』
https://youtu.be/0_5tH2WyUAo
◆『Sanctuary(神の宮として)』
https://youtu.be/a97gN0xwCj0
◆天とつながるよ! 一緒に歌おう♪ハレルヤソング♡
https://youtu.be/YV8Hb_UJ9jc
*****

 

ブーケ1あなたの本質を輝かせる『エッセンシャルライフ』HP

チョコこちらでもよろしく♡→ facebook 鶴田由紀facebook