↑これは昨日のfacebookの投稿記事ですキラキラ

 

「あなたがあなた自身に感動する」と書きましたが、


「あなたは、あなた自身に感動する」

 

と言った方が伝わるかもしれません。


ちょっとしたニュアンスの違いですが!(笑)あはは!


今日もライトランゲージアチューメントをさせていただき、
人の美しさ、愛と光そのものであることを感じさせていただきました!

ライトランゲージやレイキなど、

自分の本質につながることを身につけると、
あなたは、自分の素晴らしさに感動してしまうのですキラキラ
あなたって、すごいんですよ!!

だから、自分なんてこのくらいだ、

なんて決して思わないでくださいニコ


自分をあきらめるなんてもってのほかです(笑)
あなたには、常にあなたをあきらめない高次のあなたが共にいますから虹


あなたの可能性は無限大ですキラキラ

クローバーそのお話しはこちら
『ライトランゲージはあなたの神性を開きます♡

愛と光、力と創造性、強さとしなやかさ(書ききれない!)それがあなたの本質です。

あなたはすごいんです!(^^)』


 

 

そしてセッションやアチューメントの後がとても大事♡

というお話しもしいています。

 

ご自分の本質に触れ

アセンションや覚醒を体験できる個人セッションやライトランゲージアチューメント、

またレイキのアチューメントもそうですが。。。


私は、

受けた後が一番大切だと思っていますキラキラキラキラ


その理由と、アセンションを確かなものとするコツについてお話ししました。


せっかく受けたセッションやアチューメント、

ぜひそれからの人生で「あの時が転換期」だった

と確実に言えるように、その時に受け取った波動を定着させていってくださいねラブラブ

 

 

その動画はこちら♪

『ライトランゲージセッションやアチューメントの後が一番大切です♡』
 

 

 

クローバー今日も素敵な一日をクローバー

 

******

すべてのメニュー、直感で「今!」と思ったらすぐご連絡ください(笑)

当日でも空いていたら可能です(≧▽≦)


ライトランゲージ個人セッション(Zoomまたはお電話)
ライトランゲージアチューメント(Zoomまたはお電話、対面も)
レイキセミナー(対面のみ)
子育て個人セッション(Zoomまたはお電話)
クリスチャンカウンセリング(Zoomまたはお電話)
レイキヒーリング個人セッション(Zoomまたはお電話)

◆延期になりました:3/15→6/14(日)『ライトランゲージミニセッション出展』ヒーリングビュッフェ in 東京都国立にて

 

*******

ぜひ、呼んでくださいラブラブ

 ◆『出張&講師依頼』承ります!あなたの地域に波動を携えて行きます♪

 

******

 

ベル愛(天意)のメッセージ&宇宙の法則の動画youtubeにアップしています!ここをクリック★

 

*******


おうちでライトランゲージが学べ話せるようになる♪

ベルライトランゲージ発語の動画講座♡ベル
ライトランゲージを話したい方へ♡発語誘導動画
宇宙とつながるコツ①感情を癒す『ライトランゲージ発語のコツ♡』
宇宙とつながるコツ②自分軸で生きる
宇宙とつながるコツ③変化を決心する!『ライトランゲージを活用するとあなたは同じではいられなくなる♡』

******

 

クローバー『ライトランゲージ(宇宙語・異言)』が気になる方、ぜひご覧くださいクローバー

ベル『ライトランゲージとは』
*******


【ライトランゲージ&歌&ピアノ】シリーズ(^^♪
◆たましいの深い願いをあきらめないで♡
https://youtu.be/0b5OrsObdfk
◆ライトランゲージで歌いました♪途中少しハレルヤソング
https://youtu.be/KK67GAbt1yQ
◆地球に来た時の感動を歌にしました♪『 Precious Life In Mother Earth ~地球での尊いいのち~』
https://youtu.be/0_5tH2WyUAo
◆『Sanctuary(神の宮として)』
https://youtu.be/a97gN0xwCj0
◆天とつながるよ! 一緒に歌おう♪ハレルヤソング♡
https://youtu.be/YV8Hb_UJ9jc
*****

 

ブーケ1あなたの本質を輝かせる『エッセンシャルライフ』HP

チョコこちらでもよろしく♡→ facebook 鶴田由紀facebook