昨日から立ってしゃべってます(笑)
それは、自分の枠を作りたくないから~(^^)

見た目分からない!(笑)(≧▽≦)


ミスチルの『名もなき詩』の歌詞に、

 

 

音譜
あるがままの心で生きられぬ弱さを
誰かのせいにして過ごしている

 

知らぬ間に築いていた
自分らしさの檻の中でもがいているなら

音譜

 

 

って言葉がありますよね。
この言葉、とても共感です(^^)

 

 

自分が本来の姿にどんどん脱皮(笑)していく時、
自分が知らない間に作ってしまった『じぶんらしさ』が、
枠となってしまって、
自分がそこから抜け出せなくなっていることありますよね。

 

どんどん新しくなっていきたいから、
この覚醒や変化のスピードが速い今、
自分らしさを固定しないで生きたいな、と想っています虹

 

自分を常に新発見していきたいキラキラ


みなさんもそうですよね音譜

 

 

 

あなたの可能性は無限大虹
 

私たちは常に自由虹

 

 

 

動画を始めて5か月。


同じスタイルで同じ雰囲気で
私のスタイルが固定されてきてしまってるな、と思い、

立って話してみました(笑)

 


小さな変化すぎ(笑)(≧▽≦)

 

動画を見てみると、
胸から上を映してるから
何にも変化を感じないという(≧▽≦)

 

でも少しテンポよく話せるかも
それは小さいけれど変化かもしれません(笑)


ただノッテしまい、動画が短くならないという爆  笑

 

 

これから外で話したり、
跳ねながら話したり(ないない??)
その時の気分によっていろいろやるかも(^_-)-☆

 

 

動画以外にも、
行動も想いのまま軽やかにやっていきます~虹

 

 

みなさんキラキラ

今までの自分らしさをどんどん壊して
毎瞬新しい自分に変わっていきましょう~音譜

 

 

クローバー今日の動画はこちらクローバー
『アセンション・覚醒は今までの自分らしさをどんどん壊していく♡毎瞬新しい自分に変わっていく柔軟性を持っていこう(^^』)】

 

 

 

*****

 

~通常メニュー♡随時お申込みを受付けています♡~
ライトランゲージ個人セッション(Zoomまたはお電話)
ライトランゲージアチューメント(Zoomまたはお電話、対面も)
レイキセミナー(対面のみ)
子育て個人セッション(Zoomまたはお電話)
クリスチャンカウンセリング(Zoomまたはお電話)
レイキヒーリング個人セッション(Zoomまたはお電話)

◆中止になりました:3月15日(日)『ライトランゲージミニセッション出展』ヒーリングビュッフェ in 東京都国立にて

*****

 

ベル愛(天意)のメッセージ&宇宙の法則の動画youtubeにアップしています!ここをクリック★

****

 

クローバーエネルギーワークとして特にレイキをおススメしています!クローバー

『エネルギーワークのススメ♡顕在意識を休ませ潜在意識に働きかけるということ』
クローバーレイキとは→★(ここをクリック)

*******


おうちでライトランゲージが学べ話せるようになる♪

ベルライトランゲージ発語の動画講座♡ベル
ライトランゲージを話したい方へ♡発語誘導動画
宇宙とつながるコツ①感情を癒す『ライトランゲージ発語のコツ♡』
宇宙とつながるコツ②自分軸で生きる
宇宙とつながるコツ③変化を決心する!『ライトランゲージを活用するとあなたは同じではいられなくなる♡』

******

 

クローバー『ライトランゲージ(宇宙語・異言)』が気になる方、ぜひご覧くださいクローバー

ベル『ライトランゲージとは』
ベル『聖書から<ライトランゲージの起源>』

 

*******


【ライトランゲージ&歌&ピアノ】シリーズ(^^♪
◆たましいの深い願いをあきらめないで♡
https://youtu.be/0b5OrsObdfk
◆ライトランゲージで歌いました♪途中少しハレルヤソング
https://youtu.be/KK67GAbt1yQ
◆地球に来た時の感動を歌にしました♪『 Precious Life In Mother Earth ~地球での尊いいのち~』
https://youtu.be/0_5tH2WyUAo
◆『Sanctuary(神の宮として)』
https://youtu.be/a97gN0xwCj0
◆天とつながるよ! 一緒に歌おう♪ハレルヤソング♡
https://youtu.be/YV8Hb_UJ9jc
*****

 

ブーケ1あなたの本質を輝かせる『エッセンシャルライフ』HP

チョコこちらでもよろしく♡→ facebook 鶴田由紀facebook