先日行った南伊豆エリアの下田ラブラブ伊豆はもう春爛漫でした虹

 

今、私たちは、

新しい時代に移行する変化の時を迎えていますねクローバー

 

古い皮袋に新しいぶどう酒を入れることは出来ない。

新しいぶどう酒は新しい皮袋に入れなさい

 

という聖書の言葉がぴったりの時代になりましたグッ

 

 

禁欲や修行などでスピリチュアルを磨く時代は過ぎ去りましたね!

 

 

私も長年修行的に生きてきたなぁ、と想います(笑)

 

 

でも、

私たちのたましいの目的は、

肉体があるからこそ出来る経験と生活を味わう、ということだと想います♡

 

わざわざ、

肉体を持ち、あれこれ生活する世界を選んで生まれてきたからですラブラブ

 

肉体や日常生活を大切にすることは、とっても大事。

 

 

自分の波動、自分の心地よいあり方、

自分のリズムを知り、それに従っていくラブラブラブラブ

 

 

今までの外側に従う時代は過ぎ去ろうとしていますね。

 

学校がお休み

仕事がお休み

外出を控える

 

今の社会のこの状況は、

自分のリズムを取り戻し自分の波動で生活することを取り戻す、絶好のチャンス(^^)

素晴らしいワクワクする時だと思いませんか?

 

新しい生き方に変わるときが来ていますね!

地球規模でそれが起こっています虹

共に流れに乗っていきましょう~黄色い花

 

 

クローバー今日の動画はこちら↓
『アセンションの生き方とは本能に従い感覚を味わうこと。肉体を持って地球で生きたくて生まれてきたんだから♡』

 

 

*****

ライトランゲージは自分の本来の波動を取り戻す絶好のツールです。

 

3月2日(月)『ライトランゲージパーティー@Zoom』Zoomで開催!

 

♪本日夜も開催♪

午前の部は最高に素晴らしかったですラブラブ
まだお申込み可能です(*^^*)ぜひご一緒しませんか音譜
*****

 

~通常メニューは、随時お申込みを受付けています♡~
ライトランゲージ個人セッション(Zoomまたはお電話)
ライトランゲージアチューメント(Zoomまたはお電話、対面も)
レイキセミナー(対面のみ)
子育て個人セッション(Zoomまたはお電話)
クリスチャンカウンセリング(Zoomまたはお電話)
レイキヒーリング個人セッション(Zoomまたはお電話)

 

◆中止になりました:3月15日(日)『ライトランゲージミニセッション出展』ヒーリングビュッフェ in 東京都国立にて

 

*****

ベル愛(天意)のメッセージ&宇宙の法則の動画youtubeにアップしています!ここをクリック★

 

****

クローバーエネルギーワークとして特にレイキをおススメしています!クローバー

『エネルギーワークのススメ♡顕在意識を休ませ潜在意識に働きかけるということ』
★レイキとは
https://sakasou.jimdofree.com/…/%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%AD/

 

*******
おうちでライトランゲージが学べ話せるようになる♪

ベルライトランゲージ発語の動画講座♡ベル
ライトランゲージを話したい方へ♡発語誘導動画
宇宙とつながるコツ①感情を癒す『ライトランゲージ発語のコツ♡』
宇宙とつながるコツ②自分軸で生きる
宇宙とつながるコツ③変化を決心する!『ライトランゲージを活用するとあなたは同じではいられなくなる♡』

******

 

クローバー『ライトランゲージ(宇宙語・異言)』が気になる方、ぜひご覧くださいクローバー

ベル『ライトランゲージとは』
ベル『聖書から<ライトランゲージの起源>』

 

*******


【ライトランゲージ&歌&ピアノ】シリーズ(^^♪
◆たましいの深い願いをあきらめないで♡
https://youtu.be/0b5OrsObdfk
◆ライトランゲージで歌いました♪途中少しハレルヤソング
https://youtu.be/KK67GAbt1yQ
◆地球に来た時の感動を歌にしました♪『 Precious Life In Mother Earth ~地球での尊いいのち~』
https://youtu.be/0_5tH2WyUAo
◆『Sanctuary(神の宮として)』
https://youtu.be/a97gN0xwCj0
◆天とつながるよ! 一緒に歌おう♪ハレルヤソング♡
https://youtu.be/YV8Hb_UJ9jc

*******

すべては、愛と光の本来のあなたを思い出し、

その波動で生きる、

つまり「100%自分を生きる!」ことを目指しています虹

楽しく学んで実践して、

共に意識変革

そして

アセンションしていきましょう!

 

ブーケ1ご提供メニューはこちら→★

現在、すべてのワークショップを

リクエスト開催としています。

 

ブーケ1あなたの本質を輝かせる『エッセンシャルライフ』HP

チョコこちらでもよろしく♡→ facebook 鶴田由紀facebook