ちょっとこの写真は内容とは関係ないのですが(笑)

ライトランゲージで活躍しているヤンタラジローさん♪

大好きラブラブ

 

昨年の夏にヤンタラジローさんを知り、

ライトランゲージで自分の活路を見出してから、

私の人生は全く変わりましたキラキラ

 

33年間ライトランゲージを活用しながらも、

人には言わず、

人に言えることではないと思っていたし、

その価値の大きさに自覚がありませんでした。

 

それが、

ヤンタラジローさんとの出会いで、

このライトランゲージで受けてきた恩恵に目覚め、自覚するようになり、

それを活用し始めたところ、

水を得た魚のようになり、

人生にものすごいエネルギーがふりそそがれてきたのです。

 

そして9月に

ヤンタラジローさんの個人ライトランゲージアクティベーションを受け、

直接お会いし、

アクティベーションを受け、

よりパワフルになり、

人生の目的が明確になり、そこに邁進できるようになりました。

 

そしてサインをもらい。。。ラブラブラブラブラブラブラブラブ

幸せ。。。。

 

出会いに感謝虹虹虹虹

 

ちょっとミーハーも入ってますドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

そうやって始まったYoutube。

 

こちらで話し始めてからというもの、

もともと話すことが好きだったので、

めっきり書くことをしなくなってしまいました。。

 

書くなら話したいという(笑)

 

そこで、今回ブログはお休みすることにしましたキラキラ

 

Youtubeで皆さんのお役に立ちそうなことはすべてお話しし、

近況はfacebookに投稿するスタイルにまとめようと思いました。

 

100%自分を生きるクローバー

自分の内なる神性を顕現させて、

たましいの望むライフスタイルを実現していくクローバー

 

そのための宇宙からのメッセージを伝えるメッセンジャーとして

これからも精進していきます虹

 

ぜひ引き続き、興味ある動画をご覧いただいて、

お付き合いが続いていかれましたら幸いですラブラブ

 

 

そんなこともお話ししていますが、

今日の動画は

『豊かになる宇宙の法則とは♡』

エネルギーの法則を実践している私の場合をお話ししています。

 

 

どうぞこれからもよろしくお願い致しますクローバー虹

 

*****

 

ベル愛(天意)のメッセージ&宇宙の法則の動画youtubeにアップしています!ここをクリック★

 

クローバー今人気なのはスカイプまたはお電話での個人セッションクローバー

ベル『ライトランゲージ個人セッション』
ベル『ライトランゲージ・アチューメント』

ベル宇宙的子育てミニセッション(20分)☘宇宙的子育て個人セッション(90分)

 

クローバーエネルギーワークとして特にレイキをおススメしています!クローバー

『エネルギーワークのススメ♡顕在意識を休ませ潜在意識に働きかけるということ』
★レイキとは
https://sakasou.jimdofree.com/…/%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%AD/

 

*******
おうちでライトランゲージが学べ話せるようになる♪

ベルライトランゲージ発語の動画講座♡ベル
ライトランゲージを話したい方へ♡発語誘導動画
宇宙とつながるコツ①感情を癒す『ライトランゲージ発語のコツ♡』
宇宙とつながるコツ②自分軸で生きる
宇宙とつながるコツ③変化を決心する!『ライトランゲージを活用するとあなたは同じではいられなくなる♡』

******

 

クローバー『ライトランゲージ(宇宙語・異言)』が気になる方、ぜひご覧くださいクローバー

ベル『ライトランゲージとは』
ベル『聖書から<ライトランゲージの起源>』

 

*******


【ライトランゲージ&歌&ピアノ】シリーズ(^^♪
◆たましいの深い願いをあきらめないで♡
https://youtu.be/0b5OrsObdfk
◆ライトランゲージで歌いました♪途中少しハレルヤソング
https://youtu.be/KK67GAbt1yQ
◆地球に来た時の感動を歌にしました♪『 Precious Life In Mother Earth ~地球での尊いいのち~』
https://youtu.be/0_5tH2WyUAo
◆『Sanctuary(神の宮として)』
https://youtu.be/a97gN0xwCj0
◆天とつながるよ! 一緒に歌おう♪ハレルヤソング♡
https://youtu.be/YV8Hb_UJ9jc

*******

すべては、愛と光の本来のあなたを思い出し、

その波動で生きる、

つまり「100%自分を生きる!」ことを目指しています虹

楽しく学んで実践して、

共に意識変革

そして

アセンションしていきましょう!

 

ブーケ1ご提供メニューはこちら→★

ブーケ1スケジュールはこちら→★

現在、すべてのワークショップを

リクエスト開催としています。

 

ブーケ1あなたの本質を輝かせる『エッセンシャルライフ』HP

チョコこちらでもよろしく♡→ facebook 鶴田由紀facebook

チョコ天然水「月のしずく」HP