人は何でも創り出す!


私は病気を創ってた。
うまくいかない状況を創ってた。


誰かのせいでも環境のせいでもない。
自分で創ってたんだね!

 


人間は神さまをも創り出す。


もともとある源、愛と光のエネルギーに

『神さま』という名前をつけて、


神さまはこういうキャラです、

みたいに枠付けして、


自分たち好みの神さま像を創り上げて、

挙げ句の果てには、

人間が勝手に定義した神さま像を

「これだけが本当の神さまです」と言って

みんなを従わせようとする。


従わないと容赦なく裁く。

 

神さまは人間の集合意識が創ったもの、
私はそう思うよ。

 

定義しようが、枠づけしようが、
教義を作ろうが、
そこに収まりきらない、定義出来ない、
理解を超えているのが大いなる源です。


気づいても気づかなくても、
そこに在るんです

 

神さまとか宗教だけでなく、
人間はなんだって創れるからね

 

 

思ったとおり、
意識したとおり、
現実はそうなっている


ぜーんぶ、自分で創っている

 

 

だったら自分で感じているのが、
一番の真実じゃない?

 

人が創ったものに従うより
自分のたましいに従うほうが真実

 

自分のたましいは間違いなく、
宇宙とつながっているから

 

 

あなたのたましいは、
あなたに嘘をついたりしない

 

 

だから私は思う
みんな創造主だから

 

自身を持って

自分のたましいの望むものを創造しよう!

 

創造の力を、
愛と光の顕現のために使っていこうキラキラキラキラ

 

(写真は本文とは関係のないけど(笑)先日遊びに行った払沢の滝♪)

 

********

 

クローバー~ワークショップご案内~クローバー

 

開催しているワークショップはすべて

意識変革のための体験型ワークショップですラブラブ

 

すべては、愛と光の本来のあなたを思い出し、

その波動で生きる、

つまり「100%自分を生きる!」ことを目指しています。

 

楽しく学んで実践して、

共に意識変革

そして

アセンションしていきましょう!

 

黄色い花具体的なワークショップ内容はこちら→★

 

ブーケ1スケジュールはこちら→★

現在、すべてのワークショップを

リクエスト開催としています。

お申込み可能な日程とお申込みは下記をご覧くださいクローバー

 

ブーケ1あなたの本質を輝かせる『エッセンシャルライフ』HP

 

チョコ4月からワークショップの形式が変更しました。ご確認ください→★

 

チョコアセンションについてのおすすめ記事チョコ

①からお読みいただくことをおススメします宝石赤

『アセンションの時代に生きる①~誰にでも扉は開いています~』

『アセンションの時代に生きる②~あなたが主体的になった時起こります。~』

『アセンションの時代に生きる③~自己変容の旅はあなたの内側からしか起こらない』

 

 

チョコこちらでもよろしく♡→ facebook 鶴田由紀facebook

 

チョコ天然水「月のしずく」HP