開華トレーナー同期のミキティ(近藤美紀さん)が開催してくれた『サティシュ・クマール上映会』キラキラ
人として、本来の生き方に気づきを与えてくれるサティシュさんの在り方が何とも美しかった!



自然と調和し、

シンプルにスローに小規模に、

そして美しく生きていく。


大量生産、大量消費、効率性に価値を置いている社会に違和感を感じ、
人らしい時間の使い方、働き方はどんなだろう、と模索している私にピッタリな内容でした。

学習塾で子供たちと接していると、
たくさんの制限と思い込みで自由を失っているのを感じるのです。


それは学校教育や社会常識からそう思ってしまうのでしょう。


もっと自由で豊かで

創造的で楽しいのが人生なんだよラブラブ

と体現している大人が少ないからだと思います。

私は、子供が人生に夢を持てる大人であることが目標ですキラキラ
そのために、『枠を外した在り方』でいたいと思っていますが、

サティシュさんの在り方がたくさんのことを教えてくれました。


サティシュさんは、誰もがアーティストである、と言ってます虹
効率や生産性を追い求めているところに、
本当のアートやクリエイティビティはありません。


ゆっくりと五感を使い、

手を使い足を使い、

経験することを大切にする。


創造性を発揮して、

人生を美しく楽しく謳歌していきたいですねアップ

そして生き方、在り方を変えるには、

まず食べ方を変えることから(^^)、

とのお話しも興味深かったです。


そして、歩くことキラキラ
歩くことは無になって自然とつながることだからねドキドキ


思考や感情から自由になって、本来の自分の源と繋がっていく。
山歩きやハイキングが好きな私は、嬉しくなっちゃいました(^o^)
実は今も散歩中にベンチに腰掛けて書いています(^o^)

上映会後、中庭の芝生に寝転がったり、
虹の雲が出現したり、
祝福いっぱいの上映会でした

 



私も上映会して広めたいかも!
『100%自分を生きる』にも、開華セミナーにも繋がる内容でした(^o^)
興味ある人いたら教えて下さいラブラブ

上映会では下の2本を見ました(^^)
♪「サティシュ・クマールの今ここにある未来」2010年・本編70分
♪「サティシュの学校  みんな特別なアーティスト」2018年・本編72分

開催してくれたミキティ、
ご一緒してくれたみなさん、
ありがとうございました!(≧▽≦)

 

********

 

 

クローバー~ワークショップご案内~クローバー

 

開催しているワークショップはすべて

意識変革のための体験型ワークショップですラブラブ

 

すべては、愛と光の本来のあなたを思い出し、

その波動で生きる、

つまり「100%自分を生きる!」ことを目指しています。

 

楽しく学んで実践して、

共に意識変革

そして

アセンションしていきましょう!

 

黄色い花具体的なワークショップ内容はこちら→★

 

ブーケ1スケジュールはこちら→★

現在、すべてのワークショップを

リクエスト開催としています。

お申込み可能な日程とお申込みは下記をご覧くださいクローバー

 

ブーケ1あなたの本質を輝かせる『エッセンシャルライフ』HP

 

チョコ4月からワークショップの形式が変更しました。ご確認ください→★

 

チョコアセンションについてのおすすめ記事チョコ

①からお読みいただくことをおススメします宝石赤

『アセンションの時代に生きる①~誰にでも扉は開いています~』

『アセンションの時代に生きる②~あなたが主体的になった時起こります。~』

『アセンションの時代に生きる③~自己変容の旅はあなたの内側からしか起こらない』

 

 

クローバーアメブロ声のブログでプロフィールをしゃべってみました(笑)(≧▽≦)→こちら★

 

チョコこちらでもよろしく♡→ facebook 鶴田由紀facebook

 

チョコ天然水「月のしずく」HP