こんにちは!
あなたを咲かそうコンシェルジュのyukiです音譜





黒ずくめで見にくいですが(笑)

イベントでキーボードを手伝いに来てくれる高2の息子keisy(youtubeネーム)の紹介です音譜
地球人ですがピアノ星人でもあります(笑)

隙間時間が少しでもあればピアノを弾き、
時間があれば数時間弾き、
部屋に戻ればシンセサイザーを弾いています。

10歳くらいからずっとそんな感じです。
不思議なことに、
ピアノに対する情熱が冷めたことがありません。

彼はただ「好き」だけで弾いてるんですよねドキドキ

「マストになると楽しくなくなるから。」と、

好きな曲を楽しく弾くことにこだわっています。
クラシックは一切弾きません。

でも、周りから見ると努力は半端ないガーン

上手くなることにこだわり、
基準が厳しく、
もっとより良く弾こうとします。

これが「好き」のパワーなんだなぁ!と親の私が教えられます。

また、「好き」の気持ちで弾く音は、
喜びの波動を放っているんですね音譜

仕事で疲れて帰ってきても、
息子のピアノを聴いてると、
喜びの波動が伝わってきて、
不思議と元気になるんですドキドキ

生の息子のピアノを毎日聴けるって、
良い波動に包まれて贅沢だなぁと、
いつも思っています虹

「自分とつながり天とつながる」イベントでは、
きっと良い波動を放ってくれると思います✨


息子の伴奏の曲もあります。
ぜひみなさん、一緒に歌いましょう~クラッカー


イベントはこちら!
4月2日(日)みんなで歌う♪自分とつながり天とつながるワークショップ


息子のyoutubeはこちら!
↑クリックしてください♪

youtubeアカウントは
keisy0706
です

広報担当、母でした(笑)