こんにちは!
あなたを咲かそうコンシェルジュのyukiです音譜




以前楽器屋さんでお勤めだった水越由紀さんから、いろいろ教えていただきましたビックリマーク

私はだいたい20年くらい
教会でソングリーダーとして、
みんなの前で歌っていましたが、

その時は後ろにバンドがいて演奏してくれて、
音響をやってくれる人たちがいたんですね。

なので、長年やってたのに、
マイクとかアンプとかの使い方が全くわからないのですガーン
どうやったら音が出るのか、
どこに差したらいいのか、
壊しそうで怖い~(笑)

4月2日のイベントのために、機材は揃ってるが何もできない❗
そこであまりにも初歩的な質問から、
いろいろYukiちゃんに教えていただきました。

Yukiちゃん、すごい❗
具体的に疑問が解決され助かりました笑い泣き

Yukiちゃんは女神さまのような優しいオーラに包まれている方で、
Yukiちゃんらしさを生かした活動をされています。
いつかYuki×Yukiコンビでコラボをしたいなぁ、と思いますドキドキ

水越由紀さんのブログはこちら→☆


また、弾き語りでみんなと歌うのは
まだ、ちょっと難しいので
お家で絶賛練習中ビックリマーク

当日は、もれなくミスタッチがついてくるかと思いますが(笑)
みんなで楽しく声をだし
自分と天とつながるのが目的なので、
精一杯やったら後は
みんなで楽しもうと思いますクラッカー

みなさん、一緒に歌いませんか?
みなさんのご参加をお待ちしています~!

4月2日(日)開催♪『みんなで歌う♪自分とつながり天とつながるワークショップ』詳細はこちら→☆