こんにちは、yukiです音譜




あゆみさんから、地球ヒーリングの素敵なお誘いがありました!




とっても素晴らしいシェアです。


ぜひ、ご一緒に参加しませんか?






記事はこちらです。


【闘いのエネルギーを∞愛で溶かす


地球ヒーリングのお願い&お誘い】→ ☆こちら☆







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






聖書の中には、


愛によって、


私たちは神さまとも、お互いとも、一つであると書かれています。




そこには分離はありませんね。




あるのは神さまによって造られた「違い」があるだけです。




お互いの違いを、お互いへのギフトとして喜び受け入れていきたいです。




分離を生む、競争も優劣も、本当は存在しません。




みんな、それぞれが、


オリジナルでスペシャルで、


愛されている尊い存在です。






私の中にも、競争や闘いの心があるかもしれません。




そのようなものは必要ないものですね!




地球は私たち自身でもあります。




私たちが癒される時、地球も癒されます。






あゆみさんの記事を読んで、


私の中にもある「競争や闘いの心」や、それから生まれる劣等感などなど、


必要ないからヒーリングして流そう、って決めましたキラキラ




素敵な機会をありがとうございますラブラブ






みんなも私も、


天に愛されている尊い素敵な存在。




そして、愛によって私たちはひとつ。




ひとつになって、地球を愛に包み、


私たちも愛に包まれて生きましょう!






よろしければ、


満月と新月に


ご一緒に「地球ヒーリング」しましょう。








あゆみさんの記事はこちらです。


この地球ヒーリングの思いなども書いてくださっています。


素晴らしいです!




【闘いのエネルギーを∞愛で溶かす


地球ヒーリングのお願い&お誘い】→ ☆こちら☆







地球ヒーリングのやり方も書いてあるので、


レイキヒーラーでない方も、


ぜひご覧になって参加してみてくださいね黄色い花








゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






それでは、今日も素敵に、




*あなたを咲かせましょう* from yuki