2月9日
くもり
日の出時刻 7:02

5:00起床

昨夜まゆみさんにLINEした返信を確認して
次回の予定を決める📆
次回、一緒に大和杉に行けたら良いなぁ。
お天気に恵まれたらSUPも体験してみたい🏄‍♂️

日の出30分前の空。
まだ暗い。



デッキで日の出を待つ。
2月の早朝にデッキで座っていてもそれほど寒くはない。
一昨年の2月はそれなりに寒くて
ダウン着て日の出を待ったけど
今回はトレッキング用のカッパ(風避けになって寒さから守ってくれる)程度で大丈夫。

今年は暖かいんだなぁニコニコ

少しずつ明るくなり、空がピンクに染まって行く。
この変化が大好き。



曇っていて、日の出を拝めず残念。

日の出時刻の空


寒くなってきたのでお部屋に戻って軽食を摂る。

一昨日まで便秘気味だったけど、昨日、今日と快調、快腸!

「整腸作用があるよ」
と勧められて汲んできた、海中温泉の水が効を奏したのか、
昨夜のお鍋のたっぷり野菜が力をくれたのか
両方なのか

ありがたい事に朝からスッキリニコニコ

最後まで使っていたものをスーケースに詰める。

持ってきたお土産や、ここで使いきった物で開いたスペースに、
まゆみさん、宏さんに頂いたタンカンを納める。
不思議な程、ぴったりと納まっているニコニコ


帰り支度が整うにつれてお名残惜しい気持ちが膨らむ。

スーツケースに、
あとはこの楽譜を入れるだけ、
の状態にして、
記入しておいた着払いの伝票を入り口に置いて
またピアノで遊ぶニコニコ
懐かしい曲を何とか通しで弾ける様になって、嬉しさひとしお(*^^*)


ご機嫌でピアノを弾いていると

きっとお昼くらいに、
私がルアナさんを後にしてから来るんだろう

と思っていた宅配便の集荷が来たので
宅配便のお兄さんが伝票処理をしている間にスーツケースに楽譜を納めて
ロックをかけてお兄さんに託す。


お待たせしちゃって申し訳なかったな😑
でも伝票、書いておいてよかった✌️

おとめ座ゆうこさんからの荷物が届いたよ
集荷の時に宅配便さんが届けてくれた。

うさぎえ、もう届いちゃったの?
屋久島の宅配便の配送は夕方って聞いてたから私が帰ってから着くと思って
あえて時間指定しなかったのに。
それだったら夕方に指定すればよかった❗️

実は、まゆみさんのお気に入りのクッキーをお土産に沢山持って来たくて
でも持てる量には限りがあるので
屋久島に来る前に箱買いして宅配便で送ってあったんです✌️

滞在中に届くと、まゆみさんが気にするかなと思って帰る日を指定していたのに…

スーツケースの集荷をお願いしたら、
「本日指定のお届け荷物もお持ちしました」
と届けられたそうで👀

これ、ちょっと番狂わせなんですけど😓

おとめ座番狂わせだったね(笑)
ありがとうね。
私、これからオンラインのレッスンあるから今日はお見送り出来なくてごめんなさいね。
ここでバイバイ。

うさぎ本当に色々ありがとう❗️
すごーく楽しかった。レッスン楽しんでね

おとめ座次を楽しみにしていますね。
じゃあ、私レッスンに行っちゃうから、ゆうこさんは自分の良い時間に出てね。
バス停、わかるよね。

うさぎうん。大丈夫❗️
ありがとう。


まゆみさんとバイバイした後
出発までの時間、5日間やっていなかった発声を軽くして
YouTubeのカラオケ音源で歌って

最後にあと一回くらい、歌っちゃおう
と、めちゃくちゃ大声を出している所に

いつの間にかシロウさんが💦

最高に恥ずかしい所、見られちゃったじゃない😓

本当に恥ずかしいったら💦
あ➰💦

ニコゆうこさん。
今日は空港まで送れないけど気を付けて帰ってね。

うさぎありがとうございます。
来る度にお部屋の快適度が増していて、ますますルアナさんファンになっちゃっています💕
ちょっとした、物を入れるカゴとか、
痒いところに手が届いていて凄いなぁって思います

ニコありがとう
また、おまちしていますね。

うさぎありがとう。
11月に来まーすニコニコ

畑仕事を中断してシロウさんまで来て下さって出発前にお話出来て心あたたまる。

出発の時間を把握して、気にして下さっていたんだなぁニコニコ


お名残惜しくて仕方ないけど
11:30 ルアナさん発。
リュック一つで身軽だから楽チン(*^^*)
ルアナさんのすぐそばの   
二俣川(ふたまたがわ)バス停でバスを待つ。



つづく。