おとめ座ゆうこさん、今日は温泉、どうする?


うさぎ荷物整理もしたいし、

温泉行くとバタバタしそうだから

今日はシャワーにする

ありがとう🥰



シャワーでさっぱりして

荷物整理を少しだけして

ハンモックでゆらゆらして

ピアノで遊んで


18:30 夕飯



ハガツオのお刺身

とろろ芋

お鍋


お料理が美味しいのはもちろんだけど、

何より嬉しかったのは、三人で同じお鍋をつついて食べた事。


何だか親戚の家でごはん食べてる様な嬉しさニコニコ

みんなで食べると楽しいし美味しい❤️



とりとめもないお話に花が咲いて

モリモリ食べて🍲

お腹いっぱいなのに〆のうどんも美味しく平らげて


ご馳走でしたニコニコ


宿泊費のお支払いをすませて

部屋に戻って荷物の整理。


夜空に赤い月が出ている。

ほぼまん丸で綺麗。


おとめ座どうして赤くなるのかわからないけど、時々出るのよ。


うさぎ綺麗ね。初めて見た。




あぁ

最高に楽しい日々だったなぁ照れ


あ、次回の日程決めるの忘れてた。

まゆみさんにLINEしよう。





22:00おやすみなさい🌃✨




つづく。