蛇の口の滝から帰って、



おとめ座今日はお部屋交換で、北側の和室になるの。

うさぎそうだった。お部屋交換の日だったね。
凄く散らかしたまんま出掛けちゃったから移動が大変だったでしょ💦
ごめんなさいね🙏
和室なのね…👀
和室、あんまり好きじゃ無いなぁ。
ついつい本音が出ちゃう私😓

おとめ座ごめんねぇ。
他の方のお部屋割りが難しくてね。
それに、一度和室も体験して欲しかったの。
お布団も凄く評判良いから体験して欲しいなって。
和室で良いかなぁ?👀


自分じゃ選ばないお部屋に入れるって、滅多にない事じゃない?👀
和室の良さを知るチャンスなんじゃない?👀
素敵な計らい💕

うさぎ大丈夫❗️
和室には和室の良さがあるもん😉
ルアナさんの和室、初めてだから楽しみまーす💕


膝に不調がある私。
椅子の無い和室には苦手感あったけど、ベッドが無い分、広々していて気持ち良いニコニコ
荷物整理もやり易い❗️
それに、このお部屋だけ専用テラスがあってベンチが置いてあるじゃないニコニコ
南側の広いデッキは共有スペースだから、そっちも使えるし、ちょっと良いかも照れ

今日は気持ちよく晴れているから、夕食までの間デッキでゆっくりしようっと✌️


今日は満室なのにデッキには誰もいなくては貸切状態ニコニコ


大好きなハンモックでゆらゆら😊

風が心地良い✨

あ~🥰

気持ち良い💕しあわせ~💕





18:30夕食







おとめ座玉葱と人参は家で採れたのよ。

うさぎ柔らかいけどしっかりしていて美味しい💕
ゴーヤのピカタも美味しい❗️
ゴーヤをピカタにするなんて考えた事もなかった。


美味しいお料理を楽しんだ後、別室の3人グループさんとお話して盛り上がったり、シロウさんとまゆみさんの出逢いとかなれそめを根掘り葉掘りして😁

うさぎ朝は何かと落ち着かないから、今精算お願いしまーす

おとめ座はい。
1泊料金がこれで、朝食の分抜いて、このお値段です。

うん?👀👀
なんだか頭の中が大草原のような感じになっていて数字の説明が全く頭に入ってこない🙄
多分、考える必要のあることは全く入ってこないキョロキョロ

おとめ座わかる?

うさぎごめん。
わからない😣

おとめ座あはは。
とにかくお安くしてあります(笑)

うさぎああ✨
いつもいつもありがとうございます💕
カヤックとシュノーケリング、またやりたいからもう一回来たいな。
後でご相談させてね。

おとめ座大歓迎よ💕
ご相談しましょうね。

おやすみなさーい。

荷物整理をして、明日の飛行機の時間をチェックして

22:30 おやすみなさい🌃✨

つづく