⛩️🎍新年おめでとうございます㊗️🧧


「一年の計は元旦にあり」

SNS上で書くことは自分に言い聞かせるため。長くなる細かな事は後ほどにブログに書くとして


昨年の出逢いと科学反応を大切に🍀✨

撮影データを今更ながらにたくさんアップさせていただきます


躰の復調具合にもよりますし、

誰かのために、、

なんて大袈裟なことは言えませんが、、、


『ごめんなさい』が言える大人であり

『ありがとう』という魔法の言葉を大切に。


写真も映像も色々考えながら進化していきたい。えぇ歳ですが(笑)


なにより笑顔を大切に、楽しくっ😆

自分が楽しんで、周りが楽しくなれることを🎵

決して造らず、自然にいこう😄


そして次の年も生きて迎えていく🍀


写真とか色々上げてゆきますが、あなたに伝わるなにかがそこにありますように。


みんなで楽しんで、関わる1人ひとりがそれぞれに一歩を踏み出せるような。


昔からの理想をもう一度胸に刻みなおそう。


技術はまだまだ

気持ちで走って参ります。

自分だけの光るものを見つけよう。



写真は202411日の日の出。残念ながら絶景ではなく、雲のかかる状態でしたので、少し陽が昇ってからの1枚です。

人が帰りはじめたのちに(^^)


最後まで読んでいただいたあなたにはなにか差し上げたい(≧

ありがとうございます☺️


本年も宜しくお願い申し上げますっ🍀✨


一日一笑( ´ ▽ ` )

一病息災

よっしぃPresents


#カメラマン

#フォトグラファー

#気持ちで走るカメラマン

#日常のキリトリ

#笑い逢える日