約1年前の記事。

 

この時って、、、

最初の精密な検査後の入院

病院紹介してもらって検査入院

(生体検査などなど)

無茶な仕事   ←ちょうどココ。

検査結果を聞く

核医療な検査を2つ受ける

手術

・・・

 

ちょうど10月下旬に入るくらいに検査入院をして、、、

 

生体検査を中心に、

『できる検査は全部やりましょう!』

と、いろんな検査をしていただいて、

検査直後に可能性が広がってしまった。。

(それも悪い方に)

といわれ、検査結果を待っていたころです。

 

ただその時の主治医の先生にも

感謝しかないわけです(涙)

 

手術をしないといけないのは薄々わかっていたものの。。。

 

今思えば、手術前の躰のコントロールという意味も含めて

食事。運動など色々とやってたなぁ。

 

ただ、あまり気持ち的にも、

ガンガンいけなかったですよね。


 

『一眼レフで撮れる写真とは?!』

ということをすごく考えてきたのに

 

『iphoneでも撮れる写真とは!!』

という思考にもなっていたのかな(汗)

 

今は両方のいいところをまた探り出し中(笑)

 

そんなころの記事です☆

 

宜しければ♪

↓  ↓  ↓