制服で濡れ撮影クローバー

モデル様
カメラ
カメラマン

みーんなびしょ濡れびっくり

過酷な撮影ありがとうございましたニコニコ
ただただ楽しかった爆笑爆笑爆笑

モデル
心晴さん



一日一笑( ´ ▽ ` )ノ

一病息災☆

よっしぃPresents♪


#ファインダー越しの私の世界 
#セーラー服 #制服
#噴水 #濡れ撮影 
#濡れ撮影は大変だけど楽しいね 
#写真好きな人と繋がりたい 
#一眼レフ 
#一眼レフ初心者 
#カメラマン
#フォトグラファー
#気持ちで走るカメラマン 
#一日一笑
#一病息災
#笑い逢える日
#ポートレート #ポートレートしま専科 
#大阪 #関西