久々に自身の躰の話を書いてみます。

 

術後8ヶ月をすぎ、もうすぐ丸9ヶ月。

 

相変わらず

精密検査と深い血液検査は

3ヶ月に一度。

 

臓器ならではの、

ではありますが、

毎月1回は血液検査・尿検査に

栄養士さんや看護師さんの指導と

医師の診察を受けています。

 

今のところ、

再発・転移は見受けられず。

肝機能・腎機能にも異常はなし。

 

臓器ならではの数値は

薬でコントロールしていますが、

月平均なら

まぁまぁこんなものかな?

といった感じです。

 

5月、6月、7月と

夏に向けてリハビリと

暑さに躰を慣らす意味で

極力、外出をして歩いたりしてました。

 

8月は、

毎年恒例の激務があり

疲労が限界を超えるところまでいっていました。

 

躰の変調として

まぁこれは限界が知れたともいう事なんですが

疲労の蓄積、激務の連続と酷暑で

 

薬が上手く効かなかったり、

逆に効きすぎたり、、、

 

本来ならば

フラフラしたり躰が信号を出すはずの数値の状態にもかかわらず

『疲れている』という状態だけで

自覚症状のない時間が長く続いたり。

 

これって結構危険らしく、

自覚症状がないままで倒れていても

おかしくなかった。って感じでした。

 

そんな8月。

結局、3週間くらい休みなくで激しい現場に出ておりました。。。


今月に入り、

少し落ち着いた時間も過ごしながら。

(これはまた書きますね)


ただ、

薬が効きにくいとか

まだまだ続いていることもあり、、、

 

モノ言わぬ臓器。

また負担をかけてしまっていたのだと思います。

 

いたわってあげなければ。。。

 

こんな感じな夏でしたびっくり


一日一笑( ´ ▽ ` )ノ

一病息災☆

よっしぃPresents♪




#写真好きな人と繋がりたい

#一病息災

#一日一笑

#日常のキリトリ

#笑い逢える日

#気持ちで走るカメラマン

#病理検査

#通院

#病院の皆さんありがとう