先週の仕事連発から

なかなか復帰というか

SNSに出て来れてなくてすみませんえーん


近々戻りますびっくりマーク


いやはや、

まだ時間はかかる

と言うことでしょうねキョロキョロ


特に今月に入ってからは

街に香る食べ物の香りも

美味しそうに感じられる様になってきた。


とはいえ、、

『食べよう爆笑

となる事は実は少なくて


気持ち的な問題と

実際に受け付ける躰の準備ができているか

という問題があるのでしょう。


友人のありがたみを感じるのも

やはりこういう時ニコニコ


出かける機会

外食の機会


を与えてくれる。


食べれるもの


には

すごく気を使ってくれながら笑い泣き


少し背伸びをする感じで

食べてみたりして


カラダはなんだか受け入れてくれてたり。


笑顔で食事ができる

そういう事も良い作用になってるウインク


また写真はあげますね〜っ虹


今回の写真は

ある日のHEPより(笑)




一日一笑( ´ ▽ ` )ノ

一病息災☆

よっしぃPresents♪

 

#写真好きな人と繋がりたい
#一病息災
#一日一笑
#日常のキリトリ
#気持ちで走るカメラマン
#笑い逢える日