まさか仕事されてないですよね?


と言われますキョロキョロ


1月は、

致し方なくなったところを少し、、、


2月は、

6割くらいで組んでますが、


今週は、、、


5連勤


なんとか乗り切りましたニヤリ


本格復帰まで、

もう少しかかりそうですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



学べた事もたくさんあって


仕事をしながらの

躰のコントロールの難しさと

少し向き合い方が見えたきもする。


2、3日に1日は

しんどくなってしまう日がある


少しずつ

食べられるものが増えてきたかも知れない


当たり前ですが、

良くも悪くも

前に進むための事を繰り返せている


と、信じて

まだまだ向き合っていきます^_^





一日一笑( ´ ▽ ` )ノ

一病息災☆

よっしぃPresents♪

 

#写真好きな人と繋がりたい
#一病息災
#一日一笑
#日常のキリトリ
#気持ちで走るカメラマン
#笑い逢える日