2月は法定教育(私はやる方)をやるのですが
日程候補を上げた結果、、、

全部埋められた…

いや、
自分が扱うメンバーを中心に
都合を合わせていくだけで
何人かはその日に、巻きとる、、
という話になっていたはず。

こういう微調整的な話が
社内で全く共有されないのは
改善しないのよね。

かと言って、
電話では話が伝わらない
直接事務所や現場に出向いて話をしても
賃金にならない、交通費も出ない、
話が進まない。
の、三拍子。

2月はまだ助走期間として
って話も代表に通してるけど…

休みがなくなる。

リスケせねば…

愚痴でした(笑)

一日一笑( ´ ▽ ` )ノ
一病息災☆
よっしぃPresents♪