雪雪雪

皆さま大丈夫でしたか?


怪我などなければ

何よりですクローバー


退院後、

テレワーク気味だったり

会議だったり

くらいに抑えていた仕事


今日は現場ではなく

会社に行き事務仕事をまとめ上げてきましたニコニコ


リハビリがてらちょうどよく

ちょっとお昼食べてお腹に痛みはあったけど

来月以降、再来月以降の話も進めて

良い1日にはできたかなびっくり




一日一笑( ´ ▽ ` )ノ
一病息災☆
よっしぃPresents♪

#写真好きな人と繋がりたい
#一日一笑
#一病息災
#日常のキリトリ
#笑い逢える日
#iPhone
#気持ちで走る
#通院
#精密検査
#退院
#手術