退院して2週間。
傷口は、
カサブタがツッパるくらいの痛みにおさまり
1日あたり動けてる時間が長くなってきた。

来週からは
ぼちぼち現場復帰。

リハビリ的にはどうだろう
極端に無理にならない程度にしてきたから
そろそろブーストさせたい。

食事制限的には
そろそろ、
『食べれそうなら食べていい』
という時期になりつつある。

ただ、体がまだ欲しない。。。
あれだけ好きだったのにびっくり

コーヒー
 →  まだ飲んでない
アブラモノ
 →  焼肉とか唐揚げの匂いが
   気持ち悪い
   というのはなくなってきたが
   食べたいとまだ思えず
 →  ドレッシングはノンオイルのみしか…
 →  シーチキンもまだ受け付けないかなぁ

ナマモノ
 →   お刺身を先日少し食べて
    大丈夫でした
   生野菜は毎日食べてます

間食
 →  お菓子と言われるものは
    まだ受け付けない

て、感じキョロキョロ

全体的に食事も1日3食食べるものの
量が明らかに減ってるのと
濃いもの食べられないからか

体重は、今年に入って落ちたあたりの
68kg〜69kgあたりを
引き続きウロウロしている。

体なコントロールは
時間をかけてまだまだって感じかなぁ。



一日一笑( ´ ▽ ` )ノ
一病息災☆
よっしぃPresents♪

#写真好きな人と繋がりたい
#一日一笑
#一病息災
#日常のキリトリ
#笑い逢える日
#iPhone
#気持ちで走る
#通院
#精密検査
#退院
#手術