まだ出かけ中ですが、

今日は朝からリハビリ兼ねて


西宮神社に行ったり現場に顔出したり

してきました(^^)


朝早めに行ったつもりが

すでに結構な人出でしたびっくり


今はまだ免疫落ちてる時なので

サラッとお参りだけ☆












そのあと、

例年なら応援で入っている現場に

顔出して、


退院してきた報告


してきました♪




ザ・山の上☆


顔見れて良かった!!

を、お互いに話をしながら(^^)


入院前以来に

10,000歩越えな1日。


流石に、

フラフラしますびっくり


よく眠れそうだ☆


一日一笑( ´ ▽ ` )ノ
一病息災☆
よっしぃPresents♪

#写真好きな人と繋がりたい
#一日一笑
#一病息災
#日常のキリトリ
#笑い逢える日
#iPhone
#気持ちで走る
#入院
#リハビリ
#手術