【退院しましたニコニコ

たくさんの応援、
励ましありがとうございました笑い泣き

そして、改めて
麻酔科の先生含む医師の皆様
看護師さんたち
管理栄養士さん
理学療法士さん
沢山の関係の皆様に

感謝と最大の敬意をもって

ありがとうございました

と、伝えたい。

年末年始にも関わらず
引き続きフレキシブルに対応くださったり

その真剣で優しい姿勢と対応で
いま動けていること。

たくさん勉強にもなりました。


お陰様をもちまして、、

ほぼ予定通り。
術後の合併症などもなく
退院してきました。

個別のご連絡間に合っていませんが、
とりあえず、元気です晴れ

ストレスは良くない!
と、管理栄養士さんにも言われたので
仕事はスロースタート、
カメラ周りの事から徐々に。

改めて、
今後ともよろしくお願いいたしますクローバー

よっしぃPresents♪
芦村真司

※1枚目は昨年の須磨海岸より




※こちらの写真は退院時に病院を外から⭐️
シャバの空気が美味しい(^^)





一日一笑( ´ ▽ ` )ノ
一病息災☆
よっしぃPresents♪

#写真好きな人と繋がりたい
#一日一笑
#一病息災
#日常のキリトリ
#笑い逢える日
#iPhone
#気持ちで走る
#入院
#精密検査
#手術