術後あるある。

入院や手術と言えば、
お風呂に入る機会が減る。

と、いうのはあるあるですよね。

体を拭く(もしくは拭いてもらう)
というのもありますが。

実はこれまた、コロナ禍ということで
浴槽があってもシャワーのみになりますキョロキョロ

昨年最後にシャワーしたのが
12/25。

今日(1/4)、久々にシャワーしてスッキリ照れ

とはいえ、
術後こんなに早くシャワー入れるってのは
医療技術が進化していることと
その技術をしっかり使いこなす方々と
たくさんの関係者のチームワーク。

感謝しかない。

ありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き










一日一笑( ´ ▽ ` )ノ
一病息災☆
よっしぃPresents♪

#写真好きな人と繋がりたい
#一日一笑
#一病息災
#日常のキリトリ
#笑い逢える日
#iPhone
#気持ちで走る
#入院
#精密検査
#手術