お腹から含め、管が3本

に、加えて、

首から心臓近くまで通して
24時間ずっと色々な薬を入れてくれていた
点滴ルート(カテーテルで17cm)

予備の点滴ルート(左手首)

術後、順次取れていっていたのですが

全て…
今日取れました(^^)

毎日の血液検査、
お腹の管から出ていた液体の検査、
で、調べてくれていた数値が
安定して下がってきたこと

流動食からはじめつつ、
その数値が合併症に至らない程度に
落ち着いたままであること

などなど。

術後の経過としては
ほぼ順調に。


熱も上がらなくなってきたし
薬の負担もあったんでしょうね。
薬が少しずつ減っってきたことや
色々なものが体から取れたってことで

体は日々楽になってきてます(^^)
感謝!!










一日一笑( ´ ▽ ` )ノ
一病息災☆
よっしぃPresents♪

#写真好きな人と繋がりたい
#一日一笑
#一病息災
#日常のキリトリ
#笑い逢える日
#iPhone
#気持ちで走る
#入院
#精密検査
#手術