昨年、12/23に入院してから
実は2回。
病棟の部屋が変わってます(^^)

入院日、
予定の病棟から急遽別フロアの部屋に。

手術後、
ICUから戻った部屋は元々入院予定フロアの部屋

しかし、その部屋は、
ナースステーションに近く、
お世話のかかる方や大きな手術直後の方
ということだったらしく

大晦日に、
今いる部屋に。
実は5人部屋なんですが、
12/31に移ってきた時は私ともう1人高齢の方。
が、、、
1/1に退院…
今は、実際には私1人です。。

1/4以降、ずずずぃっと
増えてきそうですが…


一日一笑( ´ ▽ ` )ノ

一病息災☆

よっしぃPresents♪


#写真好きな人と繋がりたい
#一日一笑
#一病息災
#日常のキリトリ
#iPhone
#気持ちで走る
#入院
#精密検査
#手術