イマを大切に生きてゆく。


昨日の自分も今日の自分も

明日の自分に繋がっている


2021年

その当たり前が当たり前じゃないことを

目の当たりにしました。

覚悟して向き合ったつもりが。。


2022年

その当たり前が当たり前じゃなくなる自分

と向き合ってみた。

誰もが思っているまさかはまさかではない。



2023年

ひとつひとつを大切に。


大切な人との時間

大切な仲間との時間


そして

まずはベッドの上でスタートした1年。


自分と、自分の躰と向き合って

付き合い方を定めていくこと。


パワーアップしていけるようにっ!!



愛方と呼べる人としっかり繋がっていく☆

仕事も良い縁を繋げていく



カメラマン・フォトグラファーとして

1、

自分の躰と向き合い、

お世話になってる監督の長編映画撮影に

皆勤での参加をすること


2、

カメラマンとして、費用をいただいて撮るというスタンスを一部確立する。

技術とココロの向上と、

あまり手を広げず繋がりを深めたい。



飯を食うための仕事としては


『転職』


写真は

2023年1月1日の病室より












一日一笑( ´ ▽ ` )

一病息災

よっしぃPresents


#一病息災

#一日一笑

#笑い逢える日

#気持ちで走るカメラマン

#写真好きな人と繋がりたい

#日常のキリトリ

#カメラマン

#フォトグラファー

#イベンター

#イベント

#オーガナイザー