楽しみにしていた時間に
現場トラブル。。。

ツイテナイにも程がある。
とりあえず解決。

そして…

明日はXデー。
こんなに病院に行くのがね、、
憂鬱な事は未だかつてない…

悪い結果だったとしても
病院から電話、
というのはないと聞いていて…

MRIに、腹部エコーの撮り直しに
胃から針で細胞を採った検査に。
で、細胞を触った感触から
可能性が広がったと…言われ
追加の検査して。。


仕事で診察飛ばしてる場合、、
じゃ、、、なかったんやけど…ね。

会社のその辺りのフォローは
全くなしやったし。

そういうトコやで(笑)
その上でトンチンカンなメール(笑)

助ける義理も求心力もない(笑)



一日一笑( ´ ▽ ` )ノ

一病息災☆

よっしぃPresents♪


#一日一笑

#日常のキリトリ

#笑い逢える日

#気持ちで走るカメラマン

#空の写真

#写真好きな人と繋がりたい

#一眼レフ

#単焦点レンズ