どもっ!!
誕生日でしたニコニコ

たくさんメッセージとか、
各SNSでタイムラインやコメントにも
色々いただきまして

ホントにホントにありがとうございますびっくり

明日から少しずつ
返信させていただきますねっ笑い泣き



社会人になって、
と。いうか19歳の誕生日以降、
当日に休みを取ったり
どこかへ行くなんてことがなかったんですが、、

今年はちょいと近くて遠いところに☆

一眼レフ(Pentax  k-1)
を片手に行ってきました照れ

幸せプチ旅行ニコニコ

一眼レフでの写真はおいおい載せていきますねっウインク

昨日から上げてますが
南紀白浜より

今日はひとまずiPhoneでの写真です♪















たくさんの幸せと笑顔な2日間でしたニコニコ

一眼レフの写真とかとか
明日以降もまた見に来てくださいねっおねがい


ぜひ!撮らせていただけすか?

【モデル募集(プロ・アマ・世代問わず)☆】 2019.09.02記載
 https://ameblo.jp/y-sai-project/entry-12518087856.html

 

こちらもポチっと♪

フォローしてね!

 

 

 

 

一日一笑( ´ ▽ ` )ノ

よっしぃPresents♪

http://sai-project.com/