「たちじゅう園」
というお店をご存じでしょうか?
 
太刀魚(たちうお)を使ったお重♪
うな重ならぬたちじゅう☆
 
実は、先輩に教えていただき
一緒に食べに行きってきました♪
 
阿倍野駅・天王寺駅から徒歩5分ほど
たたずまいがすでに雰囲気を醸し出しております♪
 

メニューはこんな感じでシンプルです☆

 

 

 

オーソドックスに

「たちじゅう」を注文☆

 

このお漬物がまた旨いっ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真右上に注目っ♪

 

お出汁がついてくるんです♪

 

 

そう

 

 

たちじゅうを器に入れたら...

思い切ってインッ☆☆☆

 

 
ボリューム満点なのですが、
味を変えながら楽しめるので飽きないおいしさ☆
 
お近くをに置かれた際にはぜひ食事してくださいねっ♪
 

お店情報
たちじゅう園(その)
 http://www.tachijyusono.com/

住所   ; 大阪市阿倍野区松崎町3-17-4-102
営業時間 ; (昼)11:30~14:00
       (夜)17:30~22:00
定休日  ; 日曜日・月曜日・祝日
 
お店紹介記事(めちゃ参考になりますよ♪)
 
 
 

一日一笑( ´ ▽ ` )ノ

よっしぃPresents♪

http://sai-project.com/

 

フォローしてね

 

アメンバーぼしゅう中!

 

ペタしてね