先日、心に響いた…あの感じ。


心の底にジーンときた
あの感覚。


気づかせてくれるきっかけがあって
色々となんやったんやろか
とか自分を考えて見つめ直して


先日、
ウパルパのステージが
心に響いて感じたこと。

自然に、しかし決定的に。

初心、初心といつも言葉にだしながら
実は違ってた。

でも、決してこの数ヶ月、
何かをないがしろにしたり
裏切ってきたとか
そんなつもりではないけれど

少し感覚がずれていた、、、

それは紛れもない事実で。

でも、

なにかしらの
良くない影響がでているとしたら…

関係していただいたり
一緒に進めてきたみんなに
ホントに申し訳なくて。。。

でもきっと
傷つけたり、悩ませたりしたんです。


言い訳はしません。

何より基本は
一年前の気持ち。

純粋に応援したい気持ち。

だからこその

よっしぃPresents音符

場所が変わっても
なにがあっても

頑張るアーティストさんの背中を押したい
自己満足なのかも知れない。

でも、


[笑顔]と[元気]で[感動]を届ける

そして[繋がり]を大切にする

イベントでもブッキングでもない

LiveEvent

を目指して…

アーティストがステージを楽しむ事で
お客様に感動が伝わり、
ファンが広がる。


出演者と主催者、
関係の皆様、
みんなで一回一回を創り上げる。


それは、
どんな事情が絡んでも
変わる事はない。


Smile & Impression
の良さは、きっとそんなところにあるんかな。


ブッキングはブッキングで
しっかりと付加価値をつけながら

…ね☆


ひとりひとりと
しっかりと向き合いながら

これも、実際には
続けてきたつもりですが
いかがなものでしょう。

会話した、絡んだアーティストさんの
評価に委ねるところですね。

主催している人間が、
純粋に音楽もアーティストも好きで、
素直に先陣きってアツく走る!

それでいて
スッと背中を押せるような
あたたかいもの。

ははっ。
こんだけ書いたら
めちゃ綺麗事やな。

でもきれいごとって嫌いじゃない。


えぇ大人が口にして
活字にする以上は実現しますよっクローバー


暗い話はこれでお終いにしよう。


笑顔で走り切るでっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こんなん書いてすみません。・°°・(>_<)・°°・。



太陽に向かって真っすぐに晴れ
笑顔で走りつづけるキラキラ
あなたの心に届きますようにクローバー

よっしぃPresents♪