以前の仲間と年に数度の合流。

みんな家族参加♪( ´▽`)

細かい指摘はなしで 笑


何家族集まったんやろキラキラ


チビちゃん多数のため
これからは年に一回かなぁキラキラ

日中だけで私は用事のため抜けましたが☆


7年…なんやなぁ晴れ

思えば、トキの経過が
早いもんです(^◇^)


神戸のある場所にてクローバー

風景をご紹介☆

今日も晴れっヽ(≧▽≦)/♪♪♪☆SAI-Project☆-未設定



今日も晴れっヽ(≧▽≦)/♪♪♪☆SAI-Project☆-未設定



今日も晴れっヽ(≧▽≦)/♪♪♪☆SAI-Project☆-未設定



今日も晴れっヽ(≧▽≦)/♪♪♪☆SAI-Project☆-未設定



ありがとうございました♪( ´▽`)

明日への活力にっ、音譜


相変わらずな空気が
すごーくありがたい音符キラキラ


クローバー太陽に向かって真っすぐにクローバー
よっしぃ(`・ω・´)ノ
ペタしてね