Smile & impression
~あなたの心に届けます-Step forward-~

今日も晴れっヽ(≧▽≦)/♪♪♪☆SAI-Project☆-未設定

今日も晴れっヽ(≧▽≦)/♪♪♪☆SAI-Project☆-未設定

久々に全体公開でのご紹介クローバー
よっしぃ(`・ω・´)ノですっキラキラ



昨年から開催されている

【Smile & impression
  ~あなたの心に届けます~】

一年目の開催は、

Around Original Intention
 & Step forward


と、いうサブサブのタイトルで晴れ


意味は、
※初心を振り返り、歩みを進める※



それなりにかなりの回数を重ねた
このLiveEvent☆

主催者は
定期開催のイベンターが三年目くらいに
感じると言われる壁を、
数ヶ月で感じたらしい(爆)


回を重ねて
イロイロな出会いがあり、
沢山の方の意見を伺い、


何度もハズレていきそうだった。

そして、
固執すると自分自身が重くなり


【想い】が【重い】になってきたり。



ひとりひとりに伝わる想い…

それは、

アーティストからファンへ
ファンからアーティストへ

スタッフからアーティストへ
アーティストからスタッフへ


たくさんの皆様の想いを受け止めて、

キャパは既に溢れ出してますが、

それなりに何かを感じて欲しくて。



そんな主催者の
気持ちが詰まったLiveEventキラキラ


たくさん想うところはありますが、


たくさんの人と笑顔で繋がり
たくさんの人が笑顔で繋がってクローバー


だから


→主催者は初心に返り

→関わった全ての人が歩みを進める



【笑顔】と【元気】で【感動】を届けるクローバー


元気に笑顔で走りきるぜぃっヽ(≧▽≦)/♪♪♪



皆様!
これからも

Smile & impression


宜しくお願いいたしますっキラキラキラキラキラキラ



あなたの心に届きますようにっ音符



クローバー太陽に向かって真っすぐにクローバー
よっしぃ(`・ω・´)ノ
ペタしてね